見出し画像

道中が楽しい

個性學を知っている人は、
ご存知だと思います。

今生の、ぼくの型は

内面
大物志向敏感型

外面
城志向悠然型

2025年秋分の日
ハーモニックサウンドカフェ
1万人スタートが
今の時点で確信しているのは。

2012 年からの
スピリチュアルベジィの経験値と
大物志向敏感型らしい
インスピレーションの賜物だと思います。

スピリチュアルベジィから
ハーモニックサウンドカフェへの
活動ネーム変更は
2022年の秋分の日にしました。

ハーモニックサウンドカフェの準備は
2022年2月頃からスタートしていました。
アイデアを出し合い
クラブハウスで
配信してみたり
まさしく
試行錯誤の期間も体験しました。

なにごとも
道中楽しくが
基本です。

というか
どこにも
外側で
たどり着くところはありません。

私は
いろんな経験を通じて
拡大、成長しているだけの
すてきな存在たちです。

目の前に現れてくださる
私自身

自分を導く
私自身

今も、そして
次の瞬間も
きっと楽しい道中を
一緒に
歩んでいます。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

ハーモニックサウンドカフェ&マルシェ
インスタページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?