見出し画像

あなたから私にシェアーしたい情報や想いがあれば

2024年1月7日

18時のシェアーです。


いつも、私からのシェアーを受け取って頂きありがとうございます。



逆に、あなたから私にシェアーしたい情報や想いがあれば

公式ラインなどからご連絡ください。



参考になると思うので

私が2012年以降今まで、多くの人々とシェアーした内容、アイテムを書いておきます。



麻の良さ、麻の素晴らしさ(講演会、ワークショップ多数企画、主催)


コズミックヘンプ

(代表伊香賀正直さんの会社の麻炭です。劇的に麻炭が全国に広まった伝説の麻炭ワークショップの時の主催者)



Cosmic hemp 麻炭パウダー official WEBショップ "Shining earth(シャイニング アース)"




大麦粉

(大麦粉の良さは、ネットでそれぞれ調べてね。体感有り。今でも継続的に食べています)



ヴィーガンオーガニック関係のお店や情報など

(兵庫県西宮のヴィーガンオーガニックスイーツのツキココさんとは、今でも、いろんなやり取りさせて頂いています)





これから、広がる人

アトリエことりのうたさん





他にもたくさんあります。

魂がよろこぶものに共鳴しやすいです。





ココナラ出店メニュー

2024年1月限定メニューをつくりました。


ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?