見出し画像

氣分良く存在することがわたしの最大の仕事

こんばんは


2023年10月12日20時のシェアーです


【存在を楽しむ会5日目】が

まもなく終演を迎えようとしています。

私にとって

満足だと感じられる時間でしたか?


わたしには、

昨日くらいから

かなり良い氣分を感じる時間が

圧倒的に増えてきています。


それは、ぼくがその氣分を感じることに

フォーカス力と

注ぐエネルギーを上げていること。


それを望んで生きているので

そうなってきました。


引き寄せの法則が
当然のように働き、
勢いが増してきているからです。


なんのこと、シェアーしているか?

引き寄せの法則の本質を理解して
実践中のかたには

伝わっていること

とってもうれしいです。



本日の見えてる世界では

11時頃に、類友さんからお声かけて頂き

16時頃まで

2ヶ所のカフェで5時間ほど

過ごしてました。

まさに、

【存在を楽しむ会2人バージョン】

の初回です






ハーモニックサウンドカフェ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?