見出し画像

さとうみつろうさんと吉野敏明先生からNG食品4選

すでに

砂糖の摂取量は減っていました。

小麦中毒だったので

今日から、小麦を大幅に減らします。



日本以外の先進国はガンが減っているそうです。

わたしの霊性修行の終わりは

いわゆる

【ぴんぴんころり】

痛み少なく、病院少なく

優しく地球と肉体を卒業すると願っています。



さとうみつろうさんと

吉野敏明先生から

NG食品4選




https://youtu.be/2BtjUvDfCXI?si=CtGg8rUlU1VdJ42p




わたしが創造した世界

霊性修行に没頭した33年



コラボでなにかしたいなど、ご提案あれば

ご連絡お願いします



営利目的の要素が強いかたは合わないと思います。

生きていく上でお金も大切ですが

お金と同じくらいに


人それぞれがすでに持っている

そして全ての人の根底に流れる

【在り方】【愛】【祈りの心】【スピリット】

大切に思っています。



そして、そのように生きた人生でした。



なぜか

毎日のようにアメブロさん経由で

フォローがきます。




引き続きどうぞよろしくお願いします。



ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太



#スピリチュアル京都 #スピリットガイド#愛#感謝#感謝する気持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?