見出し画像

魔法学校は一生涯

幸せを感じる力と

お金の流通量が関係ありません。



2つはまったく別物です。




幸せを感じる力が高いと

お金の流通量は自然と増えます




お金の流通量が増えたからといって

自然と

幸せを感じる力が上がるわけではありません。




両方の要素を

人生で手に入れるために

魔法使いは

日々精進しています。





ガイドすることが大好きな

ハーモニックサウンドカフェが


あなたの人生の

すてきなガイド役に立候補させて頂きます。


こんな人におすすめ


自分の人生の先行きに不安感を強く感じる人


人生のそれぞれのテーマについて

問題を抱えているかた


幸せや愛を模索中の人


自分の人生のテーマを一緒に考えてくれる人を探している人


以下は


ハーモニックサウンドカフェ

主催の個人向けセッションのお知らせです。


開催場所


京都市内カフェ


もしくは


阪急京都線、沿線のカフェにて


募集人数


各回1名


開催日


5月12日


5月13日


5月15日


開催時間

14時00分~17時00分


セッションの内容


まずは、あなたが抱えている問題やテーマを聞いて

ゆっくりチューニングしながら

一緒に解決策考えていきます。


時間も相談可能

DMお願いします


料金

13000円


わたしに対する口コミは

みっちゃん345さんの

ブログなど参考にしてもらえたら

うれしいです。


だいたいの人が、望まないことに出会って

そこから学んで

人生変わります。



お試しセッション希望とか?

お問い合わせもあれば

それも

一度DMください。



ハーモニックサウンドカフェ




#宅建士 #宅地建物取引士#京都

#引き寄せの法則 #エイブラハムの引き寄せの法則 #エイブラハム #happyちゃん#happy理論#愛#輝き#感覚を望む#存在状態を望む




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?