見出し画像

秋のリリースに向けて、京都のカフェもリサーチしています

みなさま
こんにちは

秋のリリースに向けて
時々ですが
京都のおすすめカフェのリサーチを
しています。

京都はカフェ文化があると言われるほど
多種多様なカフェがあります。

アピールポイントも様々です。

自家焙煎
古民家
駅からのアクセス
おもてなしの心

オーナー様の腕の見せ所ですね。

今日は、久しぶりに新規開拓したお店が
珈琲の味
接客
雰囲気

それぞれで合格点超えてきたので
シェアーします。

京都に来られた際は
ぜひ、チェックしてみてください。

murmur珈琲さん
河原町正面バス停留所から徒歩3分

https://instagram.com/murmur_coffee_kyoto?igshid=YmMyMTA2M2Y=

河原町通りのバス路線沿線ですから
下鴨神社、四条河原町の観光と
組み合わせ便利

206号東山路線のバス🚌との
組み合わせもおもしろいでしょう。

ぼくのインスタでは
毎日、京都言葉や
成功者の覚え書き投稿しています。

そちらも
興味湧いたかたは
どうぞお楽しみください。

あなたの地元では
「そこ、ちょっといのいてくれはる?」って
どんな言い方されてましたか?

細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?