見出し画像

幸せに生きる近道




幸せに生きる近道



8年ほど前から


エイブラハムとバシャール、


そして竹腰さちちゃんのメッセージに最重点を置いて生きています。




長年、いろんなマスターに出会いましたが


エイブラハム、happyちゃんの方向性が


1番、【幸せに生きる】近道でしょう。






全国でも、


大勢の実践者のお仲間さんがいること知っています。




普通に育つと


まずは、どこかで、不要な概念身につけてしまいます。






愛されて生きたいが故に、誰かの常識


その当時の集合無意識


いろいろ拾ってしまうんです。



逃れて生きた人いるのかな?






でも、それを採用したのは


当時の自分が選択したこと。




その、不要な概念採用していると


どこかで


教えがやってきます。



【不自由】さを感じるんですよね。


宇宙の仕組みと、地球上独特の仕組みの乖離に


不自由さを感じます。




気がつきます。


気がついた人から


新たな世界を自分で創ろうとします。


ずいぶん増えてきました。






自分で選んで採用した不要な概念を


今手放して生きるときです。





ハーモニックサウンドカフェが提供する


全てのことの根底にあるもの




①私が極めたことをシェアしていくこと


②すぐに理解されないことでも直向きに続けていくこと


③現代版の『悟り人のように生きていること』



「宇宙の神秘についてのシェアー会』など


尊い感性を必要とする人たちのための場を創造して生きる」




きょうも、いろんな角度から


文章共有しています。



何かしら、あなたに響くことがありましたら


まずは


文章のやり取りから


始めましょう。



ハーモニックサウンドの


公式ラインから



アプローチどうぞ。



ハーモニックサウンドカフェ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?