見出し画像

またまた、京都でお氣にいり見つけました。

今日は、おしごとする時の
新しいカフェ開拓してみました。

朝行ったカフェは、
私的には、いまいち。

ホットジンジャーは
美味しかったけど


店員さんが、
いらついている感じが伝わってくる。


いつもあんな感じなんだろうか?

新人の男の子の指導で
いらついていたんだろうか?

いずれにしても
それが、お客様に伝わっているようでは
ちょっと、
居心地に影響する。

それでも、
そんなことくらいで
こちらも影響受けすぎるのも
どうかな~ということで。


2時間弱は、
その空間
楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。


ここは次回からは
行かない予感。
今日のリサーチで
足が向きにくくなりました。


時間帯は変わって
今日の夜。


20時くらいから
どこに行きたいか?
自分に問いかける。

以前から
ちょっと、氣になっていた
カフェに冒険して
入ってみた。

珈琲の味、
期待してなかったけど
飲んでみると
まぁまぁ合格点。

ここは
リピートOKです。
明日以降も
たまに
利用させて頂きます。

そして
いろんなカフェで
練り込んでおります
ハーモニックサウンドカフェの
メンバーシップの
コミニティー創り


私の創るイメージが
どんどん
ブラッシュアップしています。


ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?