見出し画像

自分のことを諦めなければ

ココナラさんのご縁や

日々の共有からのご縁



エイブラハムやバシャール

happyちゃんや吉岡じゅんこさん


目に見える存在も

目に見えない存在からも



望む世界を創る

そして

その自分で創った世界を

楽しく生きる方向性で



日々

学んで実践中。



一緒に歩めること

感謝しています!



以下は


ハーモニックサウンドカフェ


主催の個人向けセッションのお知らせです。



こんな人におすすめ


自分の人生の先行きに不安感を強く感じる人


人生のそれぞれのテーマについて


問題を抱えているかた


幸せや愛を模索中の人


自分の人生のテーマを一緒に考えてくれる人を探している人




開催場所


京都市内カフェ


募集人数


各回1名


開催日


5月16日


5月17日


5月18日


5月19日


開催時間


14時00分~17時00分


セッションの内容


まずは、あなたが抱えている問題やテーマを聞いて


ゆっくりチューニングしながら


一緒に解決策考えていきます。


時間も相談可能


DMお願いします


料金


13000円





みっちゃん345さんの


ブログでも、頻繁にご紹介頂いています







ハーモニックサウンドカフェ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?