見出し画像

快から産まれるアイデア

【快からアイデアは産まれる】
【快から、インスピレーションは降りてくる】

やっと、その領域に居る。
51パーセントと49パーセント。

一日のうちに
快、sourceの流れに乗っている
瞬間の合計が51パーセント以上になったようだ。

ここまで、振り返ると
長かったようにも感じる。
7年、8年前
happyちゃんの動画から
再び
エイブラハムのメッセージに
興味を持ち

そこから
一生懸命頑張ったね。

さぁー
いよいよ、
ハーモニックサウンドカフェ
コミニティー準備の
本格スタートです。

細かいところは
まわりのコアメンバーさんの
助言通り進んでいけば大丈夫。

大きなビジョン
大きな絵は
純度の高い想い

このあたりは
細井敬太が
もっとも得意なところ。

今まで
今生、体験した
すべての人生経験が
役に立つ。

ファイナンシャルプランナーさん
ぼくと同じ宅地建物取引士さん始め
士業のみなさま
ほんとうの健康情報が分かっている
みなさま

ハーモニックサウンドカフェが準備している
1万人のコミニティー関心あるみなさま

ご連絡頂ければ
個別におはなしお伺いします。
当面は、
京都か?西宮で
お会い出来る人からと思っています。

インスピレーションきたかたは
ハーモニックサウンドカフェ
公式ラインから
ご連絡お願いします。

https://lin.ee/Lk9QXw2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?