見出し画像

大いなる自己は知っている

大いなる自己は知っている

ほんとうに豊かな存在とは
魂が、心からよろこぶものを
得ること

ほんとうに豊かな存在とは
魂が行きたいところに
行けること

ほんとうに豊かな存在とは
ぼくが、すでに豊かな存在だと
氣付いていること


長い文章書くのも
好きですが



氣づきや
実践して体感してきた感じを
短めの文章で
表現するのも
大好きです。


最近の
実践は
主に
エイブラハムのメッセージ
【感謝を意図的に見つけて】の動画を使った
ワークがお氣にいりです。

ハーモニックサウンドカフェの
今後の活躍
氣になった人は


もうすぐリリースする
noteのメンバーシップに
入ってもらえたら
うれしいです。


名プレーヤーは
名コーチに
ならないというのは
以前聞いた言葉です。

ぼくは
名コーチです。


ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?