見出し画像

続々とフォロー頂きありがとうございます。

【続々とフォロー頂きありがとうございます。】

文章のほうは、主にnoteと公式ラインで

動画のほうは
インスタライブ配信を中心に
表現しています。

noteのフォローも続々と頂き
とってもうれしいです。


フォロー頂いた人の中から



方向性近いかな?


なんとなく
価値観近いかな?


人生の満足度
高いかな?


などなど
ぼくのインスピレーションで



フォローバックしたり
フォローバックしなかったり
しています。


【地球上に肉体を持って存在出来る時間には限りがあるよ】


ぼく、
今53歳
明日、
地球卒業となっても
なんの
不思議もありません。


そう思って
今を
生きないとね。


フォロワーさんが増えても
減っていても



地球上を卒業する時には
全手放さないといけないことです。


1番大切なこと
それは、たった今の
【自分の波動】



自分が自分に対して
送り続けている
【エネルギー】です。


エイブラハムや
まわりの応援者のみなさま



毎日、
そして毎瞬、毎瞬
すてきな
体験
ありがとうー。



ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?