見出し画像

【INS26,182】総力戦「屋内戦・ヒエロニムス」:ブルーアーカイブ日記

 恒例の総力戦日記です。サオリ・ココナ編成でプラチナ確定のラインの順位となりました。同じ編成のお手本動画を見る限り26,181千点台が出るようで、実際上記のスコアも最後の最後のウルガータがアズサに当たり微妙に尻切れトンボな感じで終わって出たものです。いつもはスコアアタックはしていませんが、今回は少し粘ってみようと思っています。

1/8更新

 一度スコア更新できました。もう十分なのですが、もう少しだけ理論値に近づきたいですね。

1/9更新

 現在参考にしているスキル回しと自分の育成状況におけるほぼ最大値になりそうなスコアが出ました。まだ会心の下振れポイントがありましたが、これより上を目指すのはかなり厳しそうです。

・参考動画

・追記

100位前半、当然自身過去最高の順位でした。
好きなサオリが活躍できる総力戦なので多少頑張りました。次回の同じ総力戦でインフレにサオリがついて行けないという状態になれば、ここまでやることは二度と無くなります。タイムアタックは今回が最初で最後かもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?