見出し画像

【INS25,298】総力戦「屋内戦・シロ&クロ」:ブルアカ日記

 ギリギリ実質1凸で21日現在3000位台前半につきました。下振れ気味で3部隊目までずれ込みましたが、プラチナ圏内には入っただろうと思います。ひと月前まで比較的余裕のあったクレジットが消えつつあります。性能のインフレ傾向のために基本的に新規のサポートキャラはあらかた使う羽目になっているので、育成材料がいくらあっても足りないという状況に終わりはありませんね。

1/22追記

スキル回しやメンツは変わらず、現状の理論値であろうスコアが出ました。日記更新時点でも2300位なので3000位ぐらいで終わりそうですね。

・参考動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?