ヒエロニムス市街地戦:ブルーアーカイブ日記

表題の通りです。

 総力戦ヒエロニムス・難易度INSANEを1戦でクリアできました。水着ノノミが騒がれていますが、自分はノノミの脇を固める他の生徒がいまいち育っていないせいか、カンストのノノミを使ってもすぐに1戦クリアできませんでした(スキルマラソンをしなかったのもあります)。そのためアリウススクワッド中心の編成で挑んでいます。
 育成状況はサオリと助っ人のアツコはカンスト、水着ホシノはノーマルスキルのみレベル8で他はカンスト、アズサヒヨリセリナは固有1どまりでスキルもちょいちょい穴があるといった程度です。ダメージ表を見るとわかる通りアズサもホシノもダメージディーラーになっているので、この二人をちゃんとカンストにしていれば多少時間が縮むと思います。地形適正上今回はアリウス編成は最適解ではないですが、それでもこの程度はやれるので、屋内戦であろう次回ヒエロニムスが楽しみですね。ただせっかくカンストにしたミサキを入れる枠がなかったのは悲しいところです。

9/8追記

ギリ5000位台でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?