【INS2600】総力戦「屋外戦・KAITEN FX Mk.0」:ブルアカ日記

『開発陣が作ったゲームやってないのほんとうに許してはならない おまえのつくった地獄やぞ 味わえ』

 上記は私の知り合いの金言ですが、キムヨンハ氏を筆頭にブルーアーカイブ開発陣は自分たちの作ったゲームの性質に責任をもってほしいなと思います。スタッフ全員に全総力戦でプラチナ圏内を目指すことを義務付けてもらいたいですね。まさか彼らが会心おみくじやシールドおみくじに負ける姿を見せることは無いと思いますので、動画や配信で華麗にTORクリアやINS最大値を取る様子を見せてほしいものです。

参考動画

追記

理論値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?