見出し画像

☆FUWA☆FUWA☆と近況について語る!

お久しぶりです!!!


というわけで改めまして、

こんにちニードルッッッ!!針山ニードルです!
(ちなみにそんな挨拶は定着していない、何だそれ…)

 お久しぶりです!
今まで修行の旅に出ていました!!

その成果…例えばヘッダーのイラスト、
新しくしてみました!

ちょっと塗りが上手くなってませんか?
なってますね!!

他にもちょっとイラスト上手くなった気がします!
(これからイラストをTwitterに投稿予定です!)

さてさてそんな話題の(?)僕のイラストですが
noteにも、ここをこだわった等のポイントを書いてこうかなと思ってます!

というわけでお久しぶりの記事はそれをやっていこうかなと思います!!

待ってたそこのアナタ!おまたせ!!
待っててくれてありがとうっ!!!


↓これがNEWイラスト↓

「☆FUWA☆FUWA☆」

こちらのイラスト最近描いたものです
一応成長の比較として下に参考画像を貼っておきます!

世界観は変わってないかも?


☆FUWA☆FUWA☆は僕自身の大切なものを表しています
大切なものと共に夢を見る、それを表しています!

可愛らしく描けたと思います!!😄
浮かれすぎてTwitterのアイコンにした😐



とりあえずこんな感じですかね?
初手はこんなもので!

またすぐに記事を書きます!!
その時をお楽しみに〜!

では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?