見出し画像

一人でお便りコーナー

どうも 針山ニードルです!!

いやあ~暑い
とにかく暑いですね

そこで今日は、
一人お便りコーナーをしようと思います!

悩んで相談を一人でやれば、
動かなくて良い、何も行動はしなくていい……

 ようは 動くと暑いから、うん、暑いからね。

あとお便りコーナーって
いきなりやっても来ないから…

  一人でやる お便りコーナー

         ~開始~



どうも 針山ニードルです!!

今日は前々から言っていた、
(言ってない)

お便りコーナーやります😉

どんなお便りが来てるんでしょう……?
(来てない)

早速一人目の方!

HN、雲理さん


一枚目はお悩み相談ですねぇ~

ありがとうございます!

さてさて本題に対する答えなんですけど、
自分の良いところを見つけましょう!

それか人に教えてもらうとか!

その良いところを信じていれば
自信ってつくんじゃないかな??


…ちょっと待て
 答えていただけたら辛いです……???
なんで…???

まさか俺のこと嫌i


以上!!!!


次!!!


HN、俺からのメッセージ気づいたか?さん


?????

なんか雑に褒められてる……??

ありがとうございます…って

俺からのメッセージ気づいたか?って……

縦読み、とか??


赤い線のとこ


おおつぶがんきゅう…??


大粒眼球??


眼球、大粒って言うの……??


次!!



はあ
ヤバイのばっかやんけ

せめて一通くらいは…!!
頼む!!!

HN、あなたのファン!さん


……(泣)


ありがとな……






全部自作自演だけどね



おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?