見出し画像

朝活書写74回目「空罎」

おはようございます
今朝もお題をありがとうございます

手の力を抜いて手首を柔らかく動かすのが子供のころ(学校の硬筆の授業)からの自己課題
漢字が多くて緊張しました〜

#朝活書写_1418
#朝活書写


ちからさん @chikala_pepen をお手本にさせて頂き書写しました
漢字が多くて自分の文字で書くのが不安だったのです…
ちからさんに「丁寧に書いている」とリプいただいて小躍り。

いや達筆な方は迷いなくスマートに書き上げているんですよね
小躍りしてる場合じゃなかった💦

美しい文字は心に効きます
このところの、私の大切なサプリです。
ちからさん ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?