2019年9月の稼働状況

今のところこんな感じです

健康状態:良好
仕事:通常通り

現在大目標:DDぐだ子ちゃんとマシュが欲しいのでお金を貯める
現在小目標:部屋があまりに汚いのでどうにかする。まずは掃除機を買う

同人
・現ジャンル:ワールドトリガー(村荒)
・直近イベント予定:11月17日TOKYO FES Nov.2019内吾が手20(村荒で申込済)

原稿進捗
・概ね良好(平日仕事後に毎日外原稿を実施中)
・脱稿予定日:10月上旬目標
・新刊内容:村が大家をしているアパートに荒が入居する感じ


・9月の村荒:原稿最優先になってるのでちょっと厳しそう。脱稿してからやろうかと思ってる
・ダンベル何キロ…パロの村荒:とても描きたい
・メギドのイラスト:すっごい描きたいけど原稿最優先中…平日原稿なので休みの日に描ければ…

ソシャゲ
プレイ頻度高
・アズールレーン:ちまちまできる。とにかくびっくりするほど通信量消費が少ないので、出先でも気兼ねなくできるのがいい。よくわかってないけど女の子がかわいいしおっぱいでかい
状況:現在メイン6−4までクリア。毎日ハード周回してるけど赤城さん来ない。イベントは一通り終わってKAN−SENもげっと。現在新兵任務上級クリアを目指している。指揮官レベル58。

・メギド:色々短縮できて現代ソシャゲって感じでとても良い。でもストーリーちゃんと読みたいから出先ではやりにくい。
状況:現在メイン4章28−4で詰まってる。全部都会おじさんのせい。イベントは大体終わったので、チケット回収中。モンモンのレベルは28。男性メギドを引く才能がない。ボティスを愛してる。おじさんに勝つためにスナイパー組のレベルを上げている。

プレイ頻度低
・FGO:ほぼログインのみ。水着イベがしんどすぎてしばらくイベント走りたくない
・シノアリス:かぐやを引くだけになってる
・グラブル:イベントが出たらやったりやらなかったり。イベントはドラマCD感覚なので良い。やること2億あるのでもう色々諦めてる。
(9/18追記 現在RANK117でメイン93章。めちゃくちゃ久しぶりに確認した・・・もう3年はやってるはずだけど、全く成長していない。)

さっき掃除機注文したので、掃除片付けがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?