2019年10月の稼働状況

もう11月になるけど!こんな感じです

健康状態:風邪を警戒
仕事:通常通り

現在大目標:11/17のイベントに向けての準備諸々
現在小目標:10月分の村荒を書く・・・!

同人
・現ジャンル:ワールドトリガー(村荒)
・直近イベント予定:11月17日TOKYO FES Nov.2019内吾が手20

原稿進捗
脱稿済(新刊はもう家に届いてる)


・10月の村荒がまだできてない!
・11月の村荒も何も思いついてない!

ソシャゲ
・アズールレーン:相変わらずのちまちま運行。
現状:メイン7-3が50%まで。赤城が来てくれたので最近はハード周回すらサボっている・・・!大鳳ちゃん実装により全部のキューブを特型建造につぎ込んでいるけどまだ来ていない。KAN-SENちゃん達も徐々に育っている感じ。現在指揮官レベル62。秘書艦はザラちゃん(はぁと)

メギド
・ストーリーが進むほどに「やべぇ・・・!おもしれぇ・・・!!」とハァハァする。現在40-4で詰まっている。強いのですが!?!?
・イベント「折れし刃と滅びの運命」よかった!!!
・一時期他のボスで詰まり、ずーっと素材回収のみに徹してた。でもまた詰まってきた。モンモンのレベルは37。
・指名チケットを買ってフルカスさんに来てもらいました!やった~~!!
・サバトで誰か来てくれないかな~と思ってます

FGO
・ログインしかしてない。セイバーウォーズも1をやってないので2を控えてる。

その他
『魔入りました!入間くん』が面白すぎて・・・(今7巻まで読んだところ)
3巻まで無料!って時に読んでウォオオーー!!となって現在に至ります。
みんなで勝ちまくりモテまくりな入間くんを応援しよう!!!!

こんな感じです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?