見出し画像

はじめまして。harishigotoです。

初めてnoteを書いています。
Instagramやnote、個展や展示など
オンラインから、またオフラインから

今年は...!

私は、これまで出逢った方々へ
恩返しの年にしていきたいなと思っています。

昨年も、大変お世話になりました。
2020年は世界規模で大変な1年になりましたね。様々な生活様式や、暮らし、仕事などに
変化があったり、それに対応していったりと。

私は普段一人で制作をしているのですが、
いつも、私のものづくりの先には必ず
お客様とお会いしたり、出逢いがあって、
そこが、すごく大切で大好きなのだと
感じていました。刺繍が好きで人が好き。

そして、昨年はそうした大変な中で
お客様の温かいお言葉やメッセージ、お手紙
作品を身につけてくださったり、
家族や友人、たくさんの方々の温かさに
触れた1年でした。

私自身も足元を見つめ直して
大切な事を、より大切にしていきたいな
と思いました。


なので...!
オンラインから、またオフラインから
お客様へありがとうをお届けしていきたいな
と思っています。

今年は個展や展示をいくつか予定を
しております。できれば在廊をして
直接お礼をお伝えしたいなと思っています。

状況を見ながらになってしまうかも
しれませんが、その時々で一番に何が
できるだろう、お届けできるだろうと
考えながら、ひとつひとつを大切に
創り上げていきたいなと思っています。

どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

2021年が皆さまにとって、笑顔と希望
溢れる年になりますように。


harishigoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?