見出し画像

病院の日

 メニエール病再発した事を報告し、なんか言われるかな? と身構えたけどもコレと言う事を言われず、職場がどんな感じだったかの報告をしたらそれは大変だったんだねと言ってもらえてそこはよかったなと。
 多分、メニエール病再発したのは体調不良と職場のストレスが重なってなったと思った。と言えば先生もそうでしょうねと。
 お薬は継続中で増えるも無し減るも無しで、来月までお預け。だけど、まだ睡眠薬無いと眠れないのが引っかかっていて、この不眠症がいつ治るのか……うつ病と診断される前に、発症してたからとか思い出しつつ、長い付き合いになってしまったなぁ。
 中々に難しい心体です。
 簡単にバランスを崩して転ぶ転ぶ……起き上がる気力も無いからしんどいけれど、上手く付き合って未来の自分とした約束を一つ一つこなして生きます。

 頑張らない。
 楽しいと思う事を楽しめたら最高だな。
 行きたい所にもふらっと行く身軽さが戻るといいな。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?