なんか面白いこと

ないかな〜
って、けっこうな頻度で思います。

現状に満足いってないってことだよね。すごく自覚あります。


いろんな生活スタイルを試してみたい気持ちもあるけれど、一歩踏み出せなかったり。

20代前半の頃はよく思いつきで行動してました。
1人で高速バスで東京に行ったりとか。

刺激がほしい時もあれば、静かにのんびり過ごしたい時もあり
それらが共存することもあり。

どの感情を優先するかがムズイです。


結局、人混みが嫌いなことに気づき
田舎でまったり暮らしたいと思い、去年の夏から一人暮らしを始めました。

実家からほど近いところで。なんかあった時対処し切れる自信がなかったからね。

フリーターでも借りられる鉄筋コンクリート造最底辺の賃貸を契約し、
今に至るわけです。

まだ1年経ってないんだけど
正直、飽きてきた……

というか、この生活スタイルを続けて安定に向かって頑張ることができないかも。と思い始めました。

このまま年老いていくのは嫌だね!!


実家にいるよりは落ち着けるし確実にいい。
良くはなっているけど、格段にではない。

また新しい暮らし方を試したくて、模索中です。

一時的に刺激を求めているので、芸人かバンドマンと知り合いたいです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?