見出し画像

自分の生活に合わせて

こんにちは!羽莉音です。

noteを始めてから2ヶ月以上が経ち、なんとなくnoteに慣れてきた今日この頃。

一つ問題が出てきてしまいました。

それは

受験生!
noteにあてる時間がない!

ということ。

基本的に私がnoteの記事を書いているのは、勉強を始める前後や休憩時間などのスキマ時間。

このスキマ時間が減ってきているんです…

これから受験生として勉強時間をもっと増やしていく中で、今までと同じクオリティの記事を今までのペースであげていくのは、ちょっと難しい😓

「これからどうしようかな…」
と悩みながら、先日Xにて、こんなポストをしました。

このポストに対して、クロサキナオさんが返信してくださいました。

これを見て、1つ気づいたことがありまして、

私は結構知らず知らずのうちに、記事は1つ1つ完結させなければいけないものだと思い込んでいたんだな…

ということです。

ナオさんがアドバイスをくださったおかげで、これからのnoteに自信を持つことができました✨ありがとうございます😭

アドバイスをいただいたならば、実践してみよう!

と言うわけで、「2、3話に分けて投稿していく」というのを試してみようと思います。

6月末の記事から変わる予定です。

最後に宣伝になります✨
Xではほぼ毎日ポストしているので、よかったらフォローお願いします!


✨アドバイスをくださったクロサキナオさんの記事✨

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは記事購入、活動費、勉強の参考書、文房具などに使わせていただきます!