シチュエーションボイスNo.23『些細な変化』

※これは過去にマシュマロに投稿した物を一部改稿して掲載しております

んん?

あ、おはよう?

あれ、どうしたの?

何で泣いてるの君?怖い夢でも見た?

うわっと!?

も~いきなり抱き着いて来ないでよ、危ないなぁ……

今朝の君は一段と甘えん坊さんだね?

…………ねぇ、本当にどうしたの?

よしよし、大丈夫……私は、ここにいるから、ね?

どう、落ち着いた……?

駄目そうだね、もう少し抱き締めててあげる

それで、どんな夢を見たの?話せる?

ふん、ふん……成程ね?

いきなり夜道で、君の事を好きだって女に襲われて?

拉致監禁された?

うわぁ~それは、厳しいね……うん、厳しい

嫌だねぇ、勘違いする人は……

私も昔、普通に対応しただけなのに

私が好意を寄せてるって勘違いして、言い寄られた事あるから分かると、君の今抱えてる感情……

え、僕は違うのかって?

君はそいつとは全然違うでしょう?

君は、偶然同じ職場で働いて、一緒に仕事して、いつのまにか好きになってたの……勘違いなんかじゃないよ?

って、も~朝から何言わせるの……むぅ、何か恥ずかしい……

とゆうか、いつまで私を抱き締めてるの?

もう大丈夫でしょう?ほら、離れて……お仕事に行く準備しないといけないんだから

……今離したら、遠くに行きそうで怖い?

あはは……馬鹿だなぁ~全く……

ほら、顔……こっち向けて?

あ~あ、折角の素敵な顔が台無し……しょうがないなぁ~

ふふ……どう?これで、満足……?

感じてる?私の感触……

大丈夫……私は、どこにも行かない

ずっと、君だけの恋人……君が私の事を嫌いにならないなら、ずっと愛してあげる

だから、安心して?どこにも行かないから……ね?

ふふ……よしよし、言う事聞けてエライね?

素直な君が、私は好きだよ?ほら、お仕事の、準備しよ?

ああ、それと……さっきは恋人でいてあげるって言ったけど……君が望むなら、恋人以外の関係になっても、いいんだよ?

え、意味が分からない?

そっか……分からないのかぁ……女心の理解には、もう少し時間がかかるかなぁ、これは……

ま、それも少しずつ教えていけばいっか

まだまだ先は長いからね……よしっ!

じゃあ、当分は恋人でいよっか!

私は、いつでも受け入れるから……君が、恋人以外の関係になりたくなったら、言ってね?

今は分からなくても、将来的に分かってくれればいいから……ね?

愛してるよ?世界中の誰よりも……ね?

君もそうでしょう?ふふ……相思相愛だ、やった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?