シチュエーションボイスNo.19(ヤンデレ)

あ、おかえり~今日は随分とお仕事早く終わったんだね?
部屋で待とうって思ってたのに、失敗しちゃったなぁ……

およ?何、驚いた顔してるの?

私だよ『人名』……知ってるでしょう?

…………あ、よかった分かってくれた?
そうそう、その『人名』

こうして会うのは初めてだね?

――――――え、どうしてここにいるのかって?

それはさっき、言わなかったっけ?まあいいや

あのね、お仕事でお疲れの君を癒してあげようかなぁ~って来たんだ

ほら見てみて?美味しそうでしょう?

君だけの為に作ってきたんだよ、カレー

君は確か……辛いのが好きなんだよね?

でも、私は甘い方が好きだから間を取って中辛にしたんだ

我ながら、いい出来だと思うよ?

……え?そんな事はどうでもいい?

どうして、住んでる場所を知ってるのかって?

あはは~それこそ、どうでもいい事でしょう?

好きな人が住んでる場所を、知らない訳ないじゃない?

好きな人の事は、全部知りたい

交友関係も、味の好みも、家族関係も、仕事内容も……住んでる場所も、ね?

あれ、どうしてそんな怯えた顔をしてるの?

何かお仕事で嫌な事でもあったの?

よければ相談になるけど……って、あ待ってよ!?

…………走って行っちゃった、どうしたんだろ?

……あ、忘れ物でも思い出したのかな?も~ドジっ子だなぁ~

仕方ない、先にお部屋で待っててあげよう

それで、カレーも温めておいて……優しく迎え入れてあげないと♪

おかえりなさい、もうご飯できてるよ?なんてね……

ふふ、まるで新婚さんみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?