【テンプレート】イラスト・デザイン

テンプレート

以下をコピーしてお問合せフォームからご依頼ください。

【ご依頼主様のお名前】
【依頼内容】
【使用用途】
【商用利用の有無】
【希望デザイン】
【形状】
【サイズ(cm/pixel)】
【ファイル形式】
【その他情報】
【納品期限】
【はりこ長官サインの有無】
【完成後当方SNS及びHP等にてご紹介可否】
【おおまかな予算(円)】
【必要契約書類】

各項目の説明


【ご依頼主様のお名前】 
《例》はりこ長官

 ※ニックネームでも本名でもどちらでもOKです。


【依頼内容】 
《例》ステッカー用イラスト

 ※簡単にご記載ください。


【使用用途】 
《例》2020/1/5に●●ショップでステッカー販売します。

 ※いつ、どこで、なにを、どのように使用するかご記載ください。


【商用利用の有無】
《例》なし

 ※今回依頼するイラストで販売等金銭が発生する場合は「あり」、そうでない場合は「なし」とご記載ください。


【希望デザイン】
《例》背景は青、右手に○○を持つ、人物の周りはハートで囲んでいる感じ。

 ※こだわりたいポイント等、詳しくご記載ください。資料がある方は画像の添付をお願いします。


【形状】
《例》円形

 ※円形、正方形、長方形、型抜き等ご記載ください。


【サイズ(cm/mm)】
《例》直径4cm、断ち落とし3mm以上

 ※グッズ制作等の場合は必要な余白(裁ち落とし)について業者様へご確認ください。


【ファイル形式】
《例》AIファイル

 ※PNG、JPEG、AI、PSDに対応しています。グッズ制作等の場合は業者様へご確認ください。
 ※AI(イラストレーター)、PSD(フォトショップ)は有料ソフトであるため、完成後はダウンロードURLを業者様へお伝え頂くようお願いします。


【その他情報】
《例》http~~~

 ※グッズ制作等の場合はご注文予定の業者さんを教えてください。(制作ガイドラインを確認するため)
できればどの商品を注文する予定かも教えてください。


【納品期限】
《例》1週間後○月○日までにお願いします

 ※本制作開始後、最低7日以上はお時間ください。連絡状況により期限が前後する場合がございます。


【はりこ長官サインの有無】
《例》あり

 ※有の場合は作品内に小さく表記されます。


【完成後当方SNS及びHP等にてご紹介可否】
《例》可 ○月○日以降公開OKです。

 ※「可」もしくは「不可」でお願いします。基本的に匿名でご紹介します。可能な場合は公開可能日を、公開日未定の場合は後日ご連絡ください。


​【必要契約書類】
《例》請求書と納品書をください

 ※見積書、請求書、納品書等お客様にとって必要な書類を事前に教えてください。なお、領収書の発行はいたしません。

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆