【テンプレート】◆リーズナブル!◆完全おまかせイラスト

テンプレート

以下をコピーしてお問合せフォームからご依頼ください。

【ご依頼主様のお名前】
【使用用途】
【描いて欲しいもの】
【サイズ/カラー/カラーモード】
【納品期限】
【匿名性】
【はりこ長官サインの有無】
【必要契約書類】

各項目の説明


【ご依頼主様のお名前】
《例》はりこ長官

 ※ニックネームでも本名でもどちらでもOKです。


【使用用途】
《例》無料配布用のステッカー

 ※なるべく具体的にお願いします。


【描いて欲しいもの】
《例》円形で私が釣りをしている様子で、円に沿って私の名前を英語で入れて欲しい。

 ※なるべく具体的に、そしてできれば参考資料も送ってください。


【サイズ/カラー/カラーモード】
《例》8cm×8cm、カラー、CYMK

 ※サイズはA6(105x148mm)以下のみです。
 ※カラー(色あり)か、モノクロで回答お願いします。
 ※WEB上のみはRGB、印刷物はCYMKをおすすめします。


【納品期限】
《例》2週間後程度

 ※1週間以上は余裕をいただけると幸いです。


【匿名性】
《例》匿名でお願いします

 ※はりこ長官のSNSにて作品を公開する際に「○○様からのご依頼絵」と表記させていただきますが、匿名希望の場合は「個人様からのご依頼絵」とさせていただきます。


【はりこ長官サインの有無】
《例》なし

 ※ありの場合は絵の中に小さく表記させていただきます。


【必要契約書類】
《例》請求書をください

 ※見積書、請求書、納品書等お客様にとって必要な書類を事前に教えてください。なお、領収書の発行はいたしません。

その他留意事項

・サイズはA6以下のみです。
・1枚あたり&人物1人辺りの金額です。
・人物やアイテム等の追加は1,000円~です。
・納品ファイルはPNGファイルのみです。
・背景は簡単な彩色程度です。
・商用利用不可。そのイラストに関わる全てのものに価格が付くような行為はしないでください。
・はりこ長官のSNSやホームページにて作品を公開させていただきます。
・版権物、第三者の似顔絵は不可です。
・完全おまかせのため、オーダー頂いた後は特に確認せずにそのまま完成させていただきます。(つまり一往復のみ)
・納品後の修正、キャンセル、返金は承りません。

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆