でんぱ組ハイライト

お世話になります。はりこ長官です。

2019年まとめのイラストを今更ながら解説?します!笑

1月:ねむきゅんアイドル卒業
2月:えいたそ、プリキュア開始
3月:新体制初ツアー開始
4月:いのちのよろこび
5月:子丑寅卯辰巳
6月:ピューロ
7月:ポンデフェスタ
8月:怒涛のライブラッシュ
9月:みりんちゃん結婚発表
10月:よもぎちゃん発売
11月:ピンちゃんDSイベント
12月:ブランコアトラクション

他にもたくさんのことがありましたが、私的ハイライトはこうでした~✨

ちなみにランダムで音楽聞く中で
武道館卒業公演の音源が流れた時は未だに毎回泣きそうになります。笑

2020年のでんぱ組も楽しみですね!

デワッ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
🍊はりこ長官のおたく(定期購読)
🍊Twitter
🍊Instagram
🍊YouTube
🍊note
🍊SUZURI(オリジナルグッズ)
🍊BOOTH(同人グッズ)
🍊仕事依頼
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆