#ZIP!に #プラゲーチャンネル が!

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2019/02/19 22:40

お世話になります。はりこ長官です。

今日ZIP!のハテナビってコーナーに
プラゲーチャンネルのバンジージャンプの動画が流れました!

『ほまちゃん出てるー!』とひとり叫んでしまいました(笑)

これめちゃくちゃ笑った記憶があります…(笑)

でも地上波で数秒でも

プラゲーチャンネルが流れたことが

感動しました…😭✨

プラゲーは本当にめちゃくちゃ頑張ってると思うので

少しでも報われたと思うととても嬉しかったです!

この3人の本気がもっと伝わって欲しい〜!!

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆