24時間じゃ足りない( ´ ` )【動画UPしました】

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2019/01/15 23:00

お世話になります。はりこ長官です。

休みの日は気ままに起きた後にすぐにイラストに取り掛かります。
絵を描いてるとご飯を食べることを忘れてしまいます
三度の飯より絵を描くことが好き、って感じです(笑)

絵を描かない時間は新しく描く人について
どんな人物かを知ろうと勉強したり
色々知識付けるために図書館で借りた本を読んだりしてます。

半年前までは絵を描かない時間はマイクラとかしてたんですけど
その時間が勿体ないと思ってきてしまい……
YouTube等の動画を見る時も倍速で見てます(笑)
とにかく新しい情報を調べてアンテナをはってます。

お陰様で休みの日も夜にはクタクタになってます(笑)

でも脳内でイメージしているものを止めたくないので
ノンストップでぶっ通しでお絵描きしたり勉強したりしてしまうんですよね

寝る時間はしっかり取りたいので、本当24時間じゃ足りないなぁって思います><

そしてこのままだと不健康なので春くらいからはヨガに通ったりしたいです。
なおさら人生が100年未満じゃ足りないです><(笑)

という嘆きでした(笑)

ということで
イラストメイキングの動画をUPしました\(^o^)/

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆