動画をUPしました

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2019/01/04 23:00

お世話になります。はりこ長官です。

昨日UPしたシンセカイセンのイラストメイキングの動画を作ってみました。

過去の動画はこちら

ということで
動画作成も楽しいので、不定期にちょっとずつUPしていきます(^O^)/


あと今日はアバンティーズのエイジさんの訃報で
私もびっくりして、言葉が見つかりません。

海での高波に…ということだったので
皆様も自然の脅威、事故等には十分に気をつけてほしいです。

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆