私的お気に入りでんぱイラ

お世話になります。はりこ長官です。

2019年に私が描いたでんぱイラで特にお気に入りのものをご紹介😊

***

ねもちゃんの水着姿をいつか描きたいと思ってたので、描いていてすっごく楽しかったのを覚えてます♪

***

何度も何度もこのPVを見返して時間かけて描いた記憶があります♪でんぱ組らしい曲でテンションめちゃくちゃ上がったなぁ😍

***

こちらのイラストは人数も多く、楽器もあったのでシンプルな色使いでも数日かけて描いた記憶があります😊✨

***

このねもちゃんのツイートから想像して干物娘っぽい感じに描きました!

楽しかったです♪

***

独身少女みりんちゃん

結婚幸せみりんちゃん

ちょっとストーリー性のある展開にしました😊✨

***

最後はこれ!

この当時もうでんぱイラじゃないですが…ふたりの関係性を自分なりに表現できたかなぁと思ってお気に入りです😊

***

以上!私的でんぱイラのハイライトでした~♪

次は描きたいものが決まってますが、時間がかかりそうなので楽しみにしていてください!

デワッ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
🍊はりこ長官のおたく(定期購読)
🍊Twitter
🍊Instagram
🍊YouTube
🍊note
🍊SUZURI(オリジナルグッズ)
🍊BOOTH(同人グッズ)
🍊仕事依頼
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆