2年目

お世話になります。はりこ長官です。

明日からイラストを始めて3年目に突入します。
長かったような早かったような2年間でした。

そんな今の私はモーションにチャレンジしたり、グッズを作ったり、ジェムカンの同人グッズも作ったり…。
チャレンジの多い2年目でした😊✨

これからの1年間はもっとアクティブになりたいです!
もっと行動して経験を積みたいです!
そして変わらず色んなチャレンジをしていきたいと思います♪

デワッ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
🍊はりこ長官のおたく(定期購読)
🍊Twitter
🍊Instagram
🍊YouTube
🍊note
🍊SUZURI(オリジナルグッズ)
🍊BOOTH(同人グッズ)
🍊仕事依頼
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆