見出し画像

#ゴキ帝Ωライブ0人 で興奮冷めやまない

お世話になります。はりこ長官です。
ライブ2周目見ていたので更新がこの時間になってしまいました。
そして興奮冷めやまないので、ただひたすらオタクな感想を綴ります。

まず、前日に急遽こういうお知らせが来ました。

こんなお知らせが来ても諦めないのがゴキ帝Ω!
無観客ライブ、ライブビューイングで対応する神対応!

私はfaniconのVIP配信でチケット購入して視聴しました!
でもfaniconのアプリの仕様で途中めちゃくちゃ音が途切れる…💦なのでiPadとiPhoneの2台セッティングで見ました(そうすれば途切れるタイミングが違うのでスムーズに見れる)(ということでアプリ改善求む…)

私はゴキ帝が活動休止頃からファンになったので、そのストーリーを見守っていた私としては…ここまで復活した嬉しさで何回も涙しました。

更に他の動画も参考にしつつストーリーを個人的にマンガにしてみました!

私はでんぱ組.incが大好きなのはもうご存知だと思いますが、今回のライブを見て初めてでんぱ組ライブを見た時くらいの衝撃や感動がありました✨

***

小壺ミユウちゃんはオーディションの時から印象が薄くてどうなのかなーと思ってましたが、歌った途端存在感が圧倒的。
とはいえ今回初めての本番ということでどうなるかなーと思ってましたが、めちゃくちゃ一生懸命頑張っていて、そして歌声も心打たれるものがありました。なんていうか…ミユウちゃんが歌うたんびに、こみあがってくるものがあるという感じでした!

ちんたくさんは最初からいてテンションがぶち上がりました!
ちゃんとルールも守っているし、グッズのデザインはかっこいいし、マルチな才能が本当にすごいです。DJも素敵でした!!
そしてちんたくさんのオリジナル曲の「ちょっとつらい」も凄くいい曲で、早く音源化しないかなーと待ち遠しいです!!

星紫穂さんはやはりダンスのプロということもあり、圧倒的なパフォーマンスとクールさが安心して見ていられるし、歌声もパワフルで…。自分の想いを話すところでも強くて前向きで、元気が出ました!!
あと最後みんなが抱き合ってるところで、そっと手を添えるくらいの距離感も面白くてよかったです(笑)

初詣ほのちゃんはアイドルらしい上手な歌声と、ダンスもアイドルっぽい動きで、話しているときもアイドルで、待機中もアイドルで、どの角度でもどんな時でもアイドルで、ずっと目で追っかけてしまってました(*´ェ`*)❤
今までたくさん頑張ってきたんだなーとか、本番も一個一個魂こもってる感じがして、可愛くて、尊かったです♪

先斗ぺろさんはトーク中はキレッキレでドライな感じだったり、でも最後の想いの所はめちゃくちゃ熱くて…(ワニくんのくだりは笑いましたが)
そしてライブ中はめちゃくちゃアイドルで、センターで終わる曲とか凄く映えてて。本当に可愛かったです❤推せる(*^^*)

白幡いちほさんは疲労骨折からの復活で練習が足りてないと言ってましたが全くそうは感じさせないパワフルなパフォーマンスですごいなぁと思いました!歌声もエモくて好きです。MCで話してたことも沢山もらい泣きをしてしまいました。絶望からの復活、諦めないでくれてありがとうございます!いちほさんが諦めてしまっていたら、こんな素敵なライブを知ることはありませんでした。

本当にたくさんの人が協力して完成したライブだなぁと思いました。
そして私は活動休止前のゴキ帝については無知ですが…少なくとも今は全員の足並みが揃っていて、みんなの本気の覚悟が伝わります。
なので「応援したい!」「売れてほしい!」「武道館へ行ってほしい!」って全力で思いました!

もっとちゃんと色んな人に知ってもらえるように、ファンとして私も色んな工夫ができたらいいなと思いました!

今回は本当にお疲れさまでした♪

デワッ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
🍊はりこ長官のおたく(定期購読)
🍊Twitter
🍊Instagram
🍊YouTube
🍊note
🍊SUZURI(オリジナルグッズ)
🍊BOOTH(同人グッズ)
🍊仕事依頼
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆