キットカットは

ずっとうまい。子供の頃出会ってから一度も裏切られた事がない。

友達だと思ってたやつですら裏切ってきたり、その逆もしかりなのに、キットカットはずっと裏切らない。

たまーにしか食べないからというのもあるかもしれへんけど、一回も裏切られた事がない。

シュークリームとかクレープとかですらたまに裏切るのに。

ありがとうキットカット。ありがとうネスレ。
ほんで今パッケージ見るまでネスレって知らんかったわ。こんな好きやのに。

良かったらみんなのそういうのも教えてくれませんか?

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)