見出し画像

ヴァルゴ杯 総括!!

今回はダート中距離、あれ…中距離…まさか中距離って…

クリオグリが「1番」活躍する距離じゃねぇか!!!!!!!!運営何やってんだ!!!!!!!!これで何回目だ!!!!!!!!持っているからいいけど。(良くない)
そんなわけで第1R、

余裕で三勝しました。アグネスデジタルが2勝してくれました。マジありがとう。

デジたん本当にオタク。

第2Rは残念ながらB決勝でしたが、ここでファル子が勝てたのは結構大きかったのかもしれません。ファル子獲得しておいてよかった…
ファイナルラウンド、ここまでわずか3勝ほどしかしていないチャンミの主役が登場します…それは…

衣装を通常のやつにしたクリオグリじゃ!!


もう全部オグリで良くない?←これはマジ


いやー、最後にクリオグリが勝ったの感動しました。決勝はデバフが一人もいなかったので正々堂々とした戦いが出来た気がします。ありがとうございました。

あと完全にどうでもいい話なんですけど、水着マルゼンが当たりました。あとチョコブルボンです。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?