下書き駄文全公開

全部公開します。
No.1 


今思うと何を書こうとしていたのか。

No.2

タイトル出して、本文何書こうかなと思ったら消してたやつです。
推しリストみたいなやつをかなり前にnoteにあげてるのでそちらを見てもらえば誰推しなのかわかるかと思います。多分ですが。

No.3

最近定期報告できてない気がします
ね。

No.4

そろそろ見ましょう。MyGOも見てないのでそろそろ見ようと思います。
No.5

ガンバレジェンズ関連もnoteにあげようかなと思ってそれっきりです。撮ってる暇が無いです。

最後

ご丁寧にXになってた

近日中に投稿したかったけど完全に乗り遅れました。


こちらが、はりがはら氏のnoteに残っていた下書きでした。よく分からんわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?