御進捗

こんばんは。BOOK・OFFで猫耳症候群を買いました。現状3巻だけ買いたいので1巻を探しています。どこがありましたら送ってください。私はオンラインで受け取るけど。


そんなわけで恒例の進捗報告になります。火曜日から始まっていますグランドライブ。メイクラよりも名前覚えやすくていいですね。


現象3回育成したんですけど何が強いのかよく分かりません。感覚としてはアオハル杯とメイクラを足して2で割ったような感じかと思います。よく分かりません。とりあえず曲をレッスンしろってやつ。そのうち曲を覚えすぎるウマ娘のイラストとか流れてくるはず。

あとファル子当たりました。嬉しかったです。

ライブのありがたみを知ったのでモチベーションが上がりました。
温泉旅行をまた狙いに行こうと思います。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?