見出し画像

ヴァルゴ杯、スタート!!

サムネでトラウマ植え付けるスタイルやめてください!!!
 そんなわけで始まりましたヴァルゴ杯。今回はダート中距離というどう考えてもクリオグリが独占するであろうコースでのチャンミになります。

僕はクリオグリと新衣装ファル子、アグネスデジタルを出走させましたが、半年前に作ったアグネスデジタルがまさかの大活躍でした。
上に貼り付けた画像を見たらわかると思いますが、連対率、複勝率共に100%です。びっくりしました。
ちなみにクリオグリはダメでした。みんなクリオグリ対策ちゃんとしているんですかね。というわけで今回のチャンミ、最強のウマ娘は…

アグネスデジタルということになります。

でもオグリの接触率は信じられないくらい高かったです。
これで終わります。あ、ちなみに

Aにはいけました。安心してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?