やっぱりテイオーが大好きという話

タイトルでバズらせに行くな。どうせ出来ない癖に。
※この話はウマ娘の中のトウカイテイオーの話になります。



僕はトウカイテイオーが大好きだ!!!!!

今回どうしてこういう記事を書いたのかと言いますと、最近のトウカイテイオーの育成をしていなかったり、ライブを見ていなかったので出してみようかなと思い、この記事を作る為だけにスクショを沢山撮りました。(実際はトレーナー名刺用)そこで改めて「好きだなぁ…」と思いました。そんな訳でトウカイテイオーは大好きです。アイラブユー。


以上になります。なんのための記事だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?