新シナリオ、どうですか?

3月になりました。バンドリは1年時を進めるらしいのでどうなるのかよく分かりません。はりがはらです。
グラマス、3女神と一緒にトレーニングをするとの事ですが、これがめちゃくちゃ楽しいんですよね。UG以上作り放題です。ちなみにナリタトップロードのSSRは死んだ模様です。あと全身全霊も確定で貰えるようです。さよなら…。

あとサトノクラウンがメインで出てくるのが少しびっくりした要素ですね。サトノ家だし当たり前っちゃ当たり前なのですが。
ここまで書きましたが、新シナリオに関するスクショが1枚もないことに気付いてしまいました。これ以上書くことないのでアイネスフウジンでも上げときます。

ポケットにサンバイザー付きがいるの可愛いですね。

以上になります。また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?