見出し画像

6/17〜6/23 今週のメッセージ

6/17 mon.〜6/23 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■Page of Fire[火のペイジ]
■Intention[意図]

 今週の火星座さんは、好奇心があなたを動かしていくことになりそうです。

何か楽しいと思えることを見つけたあなたは、どんどん集中してやっていくのでしょう。最近、始めたばかりのことがあるのかもしれません。

小さな種を育てるように、熱っぽく大事に育てていくあなたの姿があります。

わからなくても、とにかくなんでもやってみようという気持ちがあなたを動かしているのだと思います。

“きっとそれはいつか熱いものになる。”

そんなメッセージが伝わってきます。

他と比べるのではなく、あくまでも自分の内側から湧いてくるアイデアを創造していくと、いずれ大きなものになると言われています。

自分の感覚と信念だけが頼りですから、そこはブレないようにしてみてください。

一つに拘らず、あなたがピンときたものはとにかくやってみること。
そして、自信がない時は、かならず宇宙に問いかけてみてください。

あなたがどうしたいかという意識を常に忘れることなく、宇宙と会話するように意図を送ることで、あなたに必要なサインが返ってきます。

これでいいという手応えなのか、あるいは切り替えるための新しいアイデアなのか、おそらくあなたは分かるはずです。

そして、心を固くして感度を下げないことです。
今はいろんなヒントやアイデアが生まれてくるはずですので、あなた自身がその芽を潰さないようにゆったり構えておきましょう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Page of Earth[地のペイジ]
■Sign[サイン]

 今週の地星座さんは、身の回りの環境に少し変化が出てきそうなイメージがあります。

今、あなたがいる環境は揃っていて、満たされているのだと多います。

でも、その環境の中だからこそ、もっと新しいことやもっと遠くのことをやってみたいという思いが出てくるのかもしれません。

何か挑戦してみたいことがあなたにはあるのでしょう。

今と全く違った世界への挑戦というよりは、今のあなたや今の環境にもマッチするようなものなのだと思います。

日常のきらめきがさらにバージョンアップしていくような感覚です。
多少、忍耐と努力が必要かもしれませんが、あなたには体力と能力があると言われています。

コツコツと積み上げるように、一から何かを学んでいく人もいるかもしれません。

時間をかけてでも学びたいことに出会ったなら、ぜひ挑戦してみてほしいと思います。

宇宙からあなたへの応援メッセージが届いています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■Queen of Earth[地の女王]
■SELF-ACCEPTANCE[自己受容]

 
今週の風星座さんは、自己受容が鍵となるメッセージが伝わってきます。


細やかなところまでよく気が付くあなたは、勢いを増して現実を動かしていく様子があります。


一つのことに集中しながら、背景ではたくさんのことを同時進行できてしまうようなマルチタスクを実際にやっているのでしょう。


常に一歩も二歩も先のことを考えながら、自分の能力をフル活用して情熱を向けるベクトルは一直線でありがなら、多方向を網羅しているのかもしれません。


これは、風星座さんの聡明さなのだと思います。


自分から仕掛けていくような男性性のエネルギーは申し分なく発揮されていますので、今週大事にしてもらいたのはあなたの内側のケアだと言われています。


自分から放つエネルギーが強いほど、自分自身のことは後回しにしてしまいがちですが、外に向けるエネルギーと同じくらい自分にかけるエネルギーも本来は大事なのです。


自分に厳しい面も見え隠れしていますので、自分にも周囲にも圧をかけることはやめて、できるだけ肩の力を抜いてみましょう。


自分の感情を置き去りにしないことです。

何かを集中して頑張ったなら、何にもしないでいる時間を設けてみるとか。
いろんな役割をこなしているなら、何者でもない素の自分も認めてあげるとか。
頭にたくさん詰め込んだなら、今度は頭を空っぽにしてみるとか。


とにかく、外に向けるエネルギーと同じくらい自分にもエネルギーを与えてみてください。


何者かになろうとしなくても、立派でいなくても、本当はただあなたの存在そのままが尊いんだということを伝えてくれています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces水性z

水星座さんへの今週のメッセージ

■Two of Air[風の2]
■BALANCE[バランス]

 今週の水星座さんは、何か手放したいことが日常の中にあるのではないでしょうか。


枠組みの中から出て手放したいけど、決めきれない何かを抱えているとしたら、あなたのどこかに見逃せない違和感が生じているのかもしれません。


思考が優位になっていると、どうしても私たちは変化よりも安全を、不安より安心を選んでしまいます。


無意識に思考で判断してばかりいると、なぜか心が苦しくなってきます。
自分の答えは本心にあるのに、思考に遮られてしまっているからなのでしょう。


決めきれない時は、その状態でいいのかもしれません。
拮抗することでバランスが取れているという見方をすることだってできます。

そもそも自分の意識の枠を外すだけで、今抱えている心の重みを取り去ることができるかもしれません。


こうでなきゃという枠を自分で作ってしまっていないか、そもそものところを見直してみるのもいいと思います。


ニュートラルな状態を手にいれたい時は自然の力を借りるのも一つです。
星を眺めたり、自然の中に身を置いたり、大いなる存在と繋がることで改めて自分を客観的に見ることができるかもしれません。


自然や宇宙はいつでもあなたの味方になって、力を与えてくれています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ボトムカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■The Chariot[戦車]
■STUDY[勉強]


学んだことを実践することで身になります。
学んだことがあなたのスキルになります。


行動しながら学ぶことだってできます。



日常の中で自分にとって心地よいエネルギー配分が分かったり、
一つ一つこなしていく中で得る成果が自信になったり、


やってみないとわからないことだらけです。


とにかく失敗を恐れずに、熱量を大事にするのです。


エネルギーが向かうことをただ純粋に楽しんでみましょう。
思いつくままにまずはやってみると、視界はどんどん開けてきます。


学びは後からついてきます。
最大の喜びとなって、あなたにいずれ降り注いできます。


\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?