見出し画像

4/29〜5/5 今週のメッセージ

4/29 mon.〜5/5 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■Ten of Cups[カップの10]
■36.洞窟[誕生、再生。新しいことの始まりです。]

 今週の火星座さんは、心の波動が現実を創ると言われています。

どんなに小さなことでも、一つ一つ波動を込めることで、あなた自身が満たされていくのだと思います。

そうすることで、自分の周りは敵ではないのだということを受け入れると同時に、あなたは小さな幸せをより多く、感謝の気持ちで受け取れるようになっていくのでしょう。

あなたが今どんな気持ちでいるかということが、大事なようです。


あなたの中にある思いは一つの生命でもあり、そこに新鮮な息吹が吹き込まれていくというイメージが伝わってきます。


あなたの思いはあなたの魂でもあり、あなたの分身です。
ハートにあるあなたの思いを大切に育ててみてください。


ハートにある思いが現実を創ります。
未来を創っていく種を実はあなたはたくさん持っているのかもしれません。


そして、思いを追い、満たされていくほどに、何か一つ新しい始まりがあなたのハートで起こるのでしょう。


感情による体験を通して、何か大きな学びを得て、そこからあなたは新しい自分に出会いながら、大きく進展していくのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Daughter of Cups[カップの娘]
■5.セレモニー[感謝の儀式を行って、さらなる祝福を得ましょう。]

 今週の地星座さんは、日常生活の楽しい面に意識を向けましょうと言われています。

あなたが今いる場所や環境は安定している状態なのかもしれませんが、あなたがどこか日常に飽きている様子も伺えます。

本当は今の環境だって有難いはずなのに、なかなかそう思えないでいるとしたら、あまりに単調になりすぎているのかもしれません。

それはもっと楽しいことを他に求めるというよりかは、今の環境の中でも充分“楽しい”と思えることがあるよと伝えてくれています。

あなたにとって日常の場所というのはとても大事なものなのでしょう。

その大切な場所で毎日を楽しむためには、あなたの普段の姿勢を変えてみるといいのかもしれません。

何も考えずにただこなすことをやめ、いつもとやり方を変えてみたり、ルーティンを見直してみたり、これまでやらなかったことをやってみたり、一見無駄だと思えるようなことにヒントがありそうです。

大事なのは、遊び心と感謝の祈りです。

ただゆっくりお茶を飲む時間を過ごせて有難いなとか
今日も美味しいご飯が食べられてよかったなとか

日常の一つ一つに感動する時間が、あなたをさらに豊かにしてくれるのだと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■Six of Wands[ワンドの6]
■32.ドルフィン[分かち合いましょう。愛が広がります。]

 今週の風星座さんは、一つの成功を手にするのかもしれません。
あなたが自分のホームに戻る時、達成できた安堵感とこれまでの努力を思い返している様子があります。

あの時はこうだったなぁ。
よく頑張ったよなぁ。

そんな風に、一人走り回った日々を懐かしく思うのかもしれません。
あなたが作りたい居場所というものが少しづつ形になり、豊かになってきたことを意味しているのでしょう。

無事やり終えた達成感を感じた先には、一人で突っ走るよりも思いを共有できる仲間が欲しいと思うのかもしれません。

あなたが作りたい居場所というのは、形だけではないはずです。

気の合う仲間が集い、思いを交換し合っていく温かな交流を目指したくなるのでしょう。

まず、あなた自身が好きなことを全身で楽しみ、自分らしくいることが大切です。そして、あなたから他に与えることを意識してみてください。

そうすると、自然な形で仲間と繋がっていくことができるはずです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■Daughter of Pentacles[ペンタクルの娘]
■13.稲妻の光[インスピレーションで扉が開きます。]

 今週の水星座さんは、楽しみながら成長するというメッセージが伝わってきます。

日々の中に学びがあるというイメージです。
今あなたは、楽しむことから多くのことを学ぶ段階にあるのかもしれません。

何が豊かで、どうすれば居心地がいいかとか、その場をどう楽しむのかということについて小さなことから鍛錬していくのでしょう。

それは必ず、直感で行動することでわかってくると言われています。
今週は直感でやってきたメッセージをヒントに行動してみてください。

今までの自分の行動パターンとは違うかもしれません。でも、あなたが楽しめたらそれでいいんです。

そして、なんでも楽しんでやってみようという気持ちを育てるのもいいかもしれません。

実際に笑うこともあなたの波動を大きく変えていくような気がします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ボトムカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■Ace of Cups[カップのエース]
■35.大地の女神の女神官[自然と調和し、その恩恵を受けましょう。]

新しい始まりは愛と共にあります。

どんな始まりであっても、私たちは0ではないのです。

あなたの周りには見事な花も咲いているでしょうし、大切な存在もいるはずです。

それは全て地球だからこそ得られる恵み。
常に私たちは与えらています。

その自然の恵みに手を合わせましょう。
地球の恵みがあるからこそ、私たちは生きています。

地球の愛を受け取って、あなたはどんな風に愛を伝えるでしょうか。
あなたも創造主であるなら、心からの行動を大切にしてください。

あなたから愛の波動を広げるという意識でいることが大切なようです。


\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?