見出し画像

6/3〜6/9 今週のメッセージ

6/3 mon.〜6/9 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■1 The Magician[魔術師]
■Accept Heaven's Help[天の助けを受け入れる]

 今週の火星座さんは、顕在意識と潜在意識を行き来しながら、この先に始まる展開に飛び込んでいくというメッセージが伝わってきます。

なんとなくそれをあなた自身もわかっていて、ジタバタせずにやるしかないんだというところまで来たのだと思います。

ここにきて改めて自分の力を信じることを強く求められています。

宇宙に見守られながらあなたは存在し、地球の恵みを得ながらあなたは大地の舞台に立っています。

今ここがあなたの舞台だとしたら、今からあなたの舞台が始まるとしたら、怖気付いている場合ではありません。

始まりのときが来たら、覚悟を決めて本番に出ていくだけです。

“本当のあなたを披露する”

そんなメッセージが伝わってきます。

それは用意されたものではなくて、あなたの意識を自在に駆使して、能力を解放して生み出される未知ものというイメージがあります。

インスピレーションを得ると瞬時に創り出せると言われています。

自分には何も披露するものがないなどと思わずに、自分に備わった能力を信じて、自信を持ってください。

あなたに足りないものは何もないのです。

宇宙の力と地球の恵みを掛け合わせ、あなた自身が意図することで、いかようにでも創造できるという世界があなたに用意されているのだと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Ace of Swords[ソードのエース]
■Make a Decision[決断する]

 今週の地星座さんは、大事なメッセージを受信することになりそうです。

なんとなく日常に停滞感を感じていたり、心に行き詰まりを感じていたなら、

よく自分の声を聞いてみてください。
じっくり自分と対話してみてください。

自分の内側と対峙するのは、なんとなく面倒だし、重いなぁと思っているなら、今は自分の内側と向き合うことで大きなヒントが見つかるよと言われています。

一つの感情で自分の全てを支配していませんか?
感情を一緒くたにしてしまっていませんか?

一つの見方だけで決めつけてしまっていては、真実が見えてこないのかもしれません。

あなた自身もよくわからない自分の感情というものと向き合った時に、内側から大事なメッセージがやってくるのだと思います。

それはあなたにとって、思いがけない気付きでもあり、大きな気付きなのだと思います。

大事なメッセージを受け取ったあとのあなたは、一緒くたになっていた感情をキッパリ切り分けることができるはずです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■Seven of Swords[ソードの7]
■Set Your Sights Higher[より高く目標を設定する]

 今週の風星座さんは、他人のためにやらないというメッセージが伝わってきます。

あなたが目指したい目標があるとしたら、自分のためにやることだと言われています。

誰かのためにという建前でやってしまうと、あなたの本心に嘘をつくことになるのだと思います。

本心は誰にもわからないだろうと思って隠していたとしても、案外外側からは見え見えだったり、思わぬ瞬間にそれが露呈してしまうこともあります。

もちろん、誰かのためにという志はとても素晴らしいのですが、今週は自己欺瞞せずにあなたの本当の望みを追いかけてほしいようです。

そして、自分に嘘をつかないという点で、本心に目を背けずに、責任と覚悟をもつ言動が求められているのでしょう。

もっと自由に高みを目指してもいいんだよと言われています。
それがあなたの本当の望みなら、誰かに遠慮する必要もなく、素直に心から手を伸ばせばいいのです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■Page of Swords[ソードのペイジ]
■Make a Wish[願い事をする]

 今週の水星座さんは、ここからさらに思いを育てていくことになるのだと思います。

一段高いところに辿り着いたあなたは、自分のことも周りのことも俯瞰して見ることができるようになったのだと思います。

そうなって初めて理解したこともたくさんあるのでしょう。

全体像がわかり、「あぁ、なるほどなぁ」と思えるようになったのかもしれません。

初めて見えてきた世界を前に、あなたは俄然楽しくなってくるのだと思います。

いろんな人たちがいて、それぞれに人生があり、物語が同時に多数存在しているということ自体が面白く思えたり、

自分もその一部なんだと思えると、小さなことが気にならなくなっていくのかもしれません。

全体を知って、細部に意識が向かっていき、最終的には個も全体もない境地を知るような感覚です。

ここからさらにエネルギーが湧いてくるはずです。

現実は自分の合わせ鏡だということもあなたはわかっていますので、自分が何を志すか、何に向かいたいのかをまずは口に出すことから始めましょう。

新しいアイデアもどんどん言葉にして、あなたのエネルギーを言葉に乗せて拡大させていってほしいと言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ボトムカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■Page of Coins[コインのペイジ]
■Positive Energy[ポジティブなエネルギー]


自分を変える原点。


あなたはあなたの才能によって変容します。


あなたもまだ知らない才能が眠っています。
そろそろ、その才能を起こす時が来たのかもしれません。


自分の中の可能性を呼び起こすように
新たな情熱のありかを探ってみてください。


一人で始めたことでも、
続けていけば、決して一人にはなりません。


共振し合う人たちと自然と仲間になることができます。
温かい場所に導かれます。


自分の才能を発揮しないということだけは、
決してしないようにしてくださいね。


\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?