見出し画像

2/19〜2/25 今週のメッセージ

2/19 mon.〜2/25 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■Sextaile[セクスタイル]
■JASPER[ジャスパー/Strengthen your foundation]

 今週の火星座さんは、力強いサポート体制があなたの近くにあることを伝えてくれています。あなた一人で頑張っているようで、そうではないのかもしれません。


あなたのことを近くで応援してくれている誰かがいるのでしょう。
必ずしもあなたと同じタイプではないのかもしれません。


自分と違う意見を持っていたり、自分と違うタイプの人の存在を大切にしてみてください。

一見共感できないように見えて、実はそうではありません。

お互いが違うからこそ、それぞれの良い面が見えてきますし、多角的に自分を捉えることができます。

そうすることで、自分にあるものと足りないものが明確に見えてくるのだと思います。

違うタイプの人の考え方が今の自分のヒントになることもありますし、お互いに学び合う関係性と言えるかもしれません。


そうした関係性を学びと捉えるかはあなた次第なのだと思います。


自分とはが違うからと一蹴してしまわずに、あなたにもその可能性があるということを素直に受け入れてみましょう。

何か腑に落ちることがきっとあるはずです。


今週の火星座さんは、腹に力を蓄えるためのメッセージが伝わってきます。
あなたの基盤を今、強化しておいてほしいようです。


あなたの腹にある本当の望みは何なのかということについて、じっくりと向き合ってみてほしいのかもしれません。


それはやがて、現実化を促す強力な力になると言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Jupiter[木星]
■CHRYSOCOLLA[クリソコラ/Be your own mama]

 今週の地星座さんは、精神的な成長の時に来ていることを教えてくれています。

もし何か閉鎖的な考えや行動をとっていたなら、そろそろコンフォートゾーンを抜け出して、外に出ていく時なのかもしれません。

現実的な面ばかりに目を向けるのではなく、あなたが描く未来に焦点を当てましょう。

あなたの幸せとは何でしょうか?
幸せだと感じる時にあなたは何をしてどんな姿でいるでしょうか?


自分を成長させるための冒険に出るには、まずは自己信頼が必要不可欠です。

敏感になって構えてしまうのであれば、まず視野を広げるところから始めてください。

いつもの視点を少し大きくしてみるとか、行動範囲を少し広げてみるのもいいと思います。

それによって、あなたがもっと楽に考えていいんだ楽しめばいいんだということを実感するはずです。

これまで凝り固まっていた自分の枠を柔らかくし、どんな形状にも変えていけるようなそんな柔軟さがあなたの意識を広げてくれるかもしれません。

また、今の自分を自己批判しないことも大切です。

外へと飛び出していく時こそ、自分を優しく包み込んで癒し、魂の奥深くから地球と繋がっていく安心感が必要なのだと言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■Scorpio[蠍座]
■AMETRINE[アメトリン/Make your big dreams your big life]

 今週の風星座さんは、深いところで変化が起きてくることが示唆されています。あなたはそれを自覚できないでいるのかもしれません。

心の深いところで浮かび上がってくる情景があるようです。

それはあなたが見ないように隠してきたことかもしれませんし、過去に起きたことでの眠っていた感情の欠片なのかもしれません。

もしかしたら、あなたの心には大切なものが二つあるのかもしれません。

その二つのことで揺れ動きながら、どちらも本当は必要なんだと本心では叫びたいのかもしれません。

どちらかの選択を迫られた過去があったのか、そうせざるを得なかった時があったのか、一つを仕方なく選ぶしかなかったのかもしれません。

例えば、どんなに物質的に豊かであっても、心が通う人間関係がないと意味がないとあなたは思っているのかもしれません。

そうしたあなたの隠れていた本心が、今週はムクムクと呼び起こされていくことが起きてくるのでしょう。

蓋をしてしまっていた感情を掘り起こして、さらけ出された本心は、自分にかけた執着を取り払うことになります。

風星座さんにとって脱皮の時であり、浄化のタイミングなのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■Conjunction[コンジャンクション]
■RHODONITE[ロードナイト/Go with your heart]

 今週の水星座さんは、あなたと共に歩み出すご縁があることを伝えてくれています。

個人プレイで進むのもそれはそれでいいのですが、ピタッとハマるような物や人との出会いがあると、一気に勢いが増すことがあると思います。


“本流に出る”


そんなメッセージも伝わってきます。

細い川も、いくつか支流が集まってきて、だんだん大きな本流となるようなイメージです。

あなたの力と誰かの力がピッタリ重なることで起きてくる火花のような、パワーが溢れてくる出来事との出会いがあるのかもしれません。

個と個は必ずどこかで共有しあえるスペースというのが存在します。

「この人とはこういう部分が合うなぁ」とか
「こういうところが好きだなぁ」とか、

感覚的に自分の本質と重なり合う部分があるのだと思います。


それを認識できるかどうかは、そうした部分が大きいか小さいかくらいの差なのだと思います。


今週は、あなたとタッグを組めるような人との絆を大事にしてほしいと言われています。

お互いに励ましあえるような人たちや、あなたのモチベーションを上げてくれるような物事との関係性を豊かにすることを心がけましょう。


そして、愛情深く育ててみてください。


あなたの感度も重要になってきますので、感覚をキャッチできるように日頃から楽しいと思えるものに意識を向けておくといいと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
バックかカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■Pisces[魚座]
■OBSIDIAN[オブシディアン(黒曜石)/Protect your soul]


ちょうど、魚座月間が始まるタイミングで「魚座」のカードが出てきてくれました。

魚座の世界。


地球全体を包み込むような集合意識と繋がる世界。
そこには、全てがあります。


酸いも甘いも苦いも辛いも何もかも。
全てが集まり、渾然一体となった世界で見えてくる景色があるはずです。


あなたの細胞の中にも、
これまで生きてきた経緯の全てが記憶されています。


全てあるということを私たちは知っています。


あなたの中に全てがある今、
それを誰かのために惜しみなく差し出せるのかもしれません。


辛い経験をした人は、
辛い経験をしている人に寄り添えますし、


夢が叶った人は
誰かの夢に寄り添えるかもしれません。


あなたが命を使って表現することが、誰かを救うことだってあると思うのです。


“他を慈しむ意識”


それは自分を犠牲にするものではなく、
自己の魂の喜びとなるものであるなら、


エネルギーをすり減らすものではないのかもしれません。


魂の領域を大切にしましょう。
魂は守られているあなたの安心な領域です。



\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?