見出し画像

6/24〜6/30 今週のメッセージ

6/24 mon.〜6/30 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■Two of Wands[ワンドの2]
■THE EVER-UNFOLDING ROSE[開き続ける薔薇]

 今週の火星座さんは、大きな岐路にあるのかもしれません。

あなた自身が選択して進む時がもうすぐそこまで来ているという感じです。
今は目の前が暗く感じられるかもしれませんが、出発する時が来たんだなとどこかで腹を括っている様子もあります。


これまで順調に歩んでこれたあなたも、なんとなく道を見失った気がして、どこか不安な気持ちが隠せないでいたのでしょう。


でもそれは、夜明け前の暗闇という感じで、陰極まっているだけなのです。


すでに夜は明け始めています。
暗闇の底から僅かに差し始めた光をあなたは感知していて、その僅かな光の存在をしっかり捉えています。

こういう時はどうしても気持ちが急ぎがちですが、夜明けはゆっくり淡々と進んでいきます。


あなたが開花することはもう決まっていますので、自分で心の扉を開ける準備をしておきましょう。

“大丈夫、全てうまくいく”

あなたという個性全てにマルをして、まずはあなたが自分自身を受け入れましょう。


今ここで自分に安心してください。
そうすることで、あなたは安心して内側から輝き始めるでしょう。


これまでの全てがこの時のために起こっていたということもすんなり理解し、唯一無二の自分に自信が持てるようになるはずです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Six of Swords[ソードの6]
■BIRTHING A NEW AGE[新しい時代の誕生]

 今週の地星座さんは、変革期に来ているのかもしれません。

これまでの在り方そのものをガラッと変えていくような過渡期にあるのでしょう。


“これまでの自分を変えたい”
“これまでの環境を変えたい”


そんな風に自然と心が求めていくことになりそうです。
新しく生まれ変わるような感覚をあなたも薄々感じているはずです。

これまでよりも意識が拡大し、自分の存在を宇宙に広げていくとしたら、あなたはこの先どんな現実を創造していきますか?


新しい自分へと移行するためには、まずはたくさん睡眠をとる時間が増えたりするかもしれませんし、あるいは、新しい氣に触れるために新天地へ赴きたくなるかもしれません。

今は動くにしても止まるにしても。英気を養うことが必要なのだと言われています。

新しい自分を創造していくことを見据えて、充分に英気を養ってください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■Son of Swords[ソードの息子]
■DANCE[踊る]

 今週の風星座さんは、比較的穏やかな日常が送れているのかもしれません。

あなたはまだまだ現状に対して不安や警戒心を持っているのかもしれませんが、今あなたがいる場所は思うほど悪くはないということに気が付いてほしいようです。

自分だけではなく、周りには仲間やあなたを慕う人たちの存在があり、心地よい環境にあるということを知らせてくれています。

もしかしたら、あなたが心配性なだけなのかもしれません。


周りの豊かさを受け取る視点に切り替えてみてください。
あなたは周りからたくさんの豊かさを受け取っています。
ちゃんと受け取ろうとするだけで違ってくると思います。

そして、飾らない自然体のあなたでいること。
自分から動くこと。
自分を見せること。


躊躇しないで感じたことを素直に表現してみるといいと思います。
誰かの反応を気にするのではなくて、ただ心の振動を伸びやかに表現してみてください。


裏も表もないあなたでいることが今週は大切なようです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■Daughter of Cups[カップの娘]
■SOUL FAMILY[魂の家族]

 今週の水星座さんは、あなたを支えるルーツを意識する出来事がありそうです。

生活という基盤の中で繋がる絆は全て魂の家族なのだと言われています。


あなたは社会的に目立つことよりも、家にいて、自分のスペースに愛情をかけることがきっと何よりも心地いいのだと思います。


居心地よい環境にいるかどうか、日々の暮らしをいかに楽しむかを大切に過ごしてみてください。


家はただ身体を休めるための場所だけではなく、人生の大事な部分を構成しています。

家の中にも氣は巡っていますので、いつもと変わらないあなたの定位置であったとしても、

好奇心を忘れないで手をかけてみたり、心を向けてみることです。
あなたの定位置から楽しむことは今すぐできるよと言われています。


そして、一人でやっているんじゃないということも言われています。


あなたが心地よいと感じる時には、いつも魂の家族の存在と繋がっていることを伝えてくれています。


その場所にいながら、時空を超えて繋がる魂の存在があるということを覚えておいてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ボトムカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■Four of Pentacles[ペンタクルの4]
■THE GREAT GATHERING[偉大な集合]


ガードする心を緩めましょう。


何かを守りたい一心で
ガードすることは、


豊かさも愛も
受け取り拒否するのと同じです。


あなたの力になりたいと
たくさんの存在からの愛があなたに向けられています。


風にのって舞い降りた花の種が芽吹き、
思わぬ花を咲かせることだってあるかもしれません。


もっと眺めのいい庭にできるよという声が
あなたを支えるたくさんの存在たちから今もずっと届けられています。


\よかったらフォローしてね/

波璃こるり Instagram
https://www.instagram.com/haricoruriworks

波璃こるり LINE公式
https://lin.ee/3gd0akt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?