見出し画像

3/13〜3/19 今週のメッセージ

.
3/13 mon.〜3/19 sun.

あなたに贈る1週間メッセージ。
WEEKLY MESSAGE for you

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■ Knight of Fire[火のナイト]
■ Break Free[自由になる]

 今週の火星座さんは、今の場所から飛び抜けていきそうな勢いがあります。
楽しくて動き回って、流れに身を任せていたら、いつの間にか大きな海に辿り着いたとか、
思いっきりジャンプして見える世界が広がってきた・・なんていうことを今週は体現されていくのかもしれません。

 それは成長と学びの結果であり、自分だけの冒険でもあるのでしょう。
学びながら進んできたあなたは一段階成長を遂げているのかもしれません。

周囲を気にすることもなく、火星座さんらしい自由さがそこには溢れているのかもしれません。

 火星座さんは情熱を持って行動していくことが得意な人たちです。あなたの中にある情熱はさらに行動力を高めてくれるでしょう。

あなたはもう、動きたくて仕方がないエネルギーなのかもしれません。

“あなたの心は自由に解き放ち、行動は情熱を持って堅実に”

そんなメッセージが伝わってきます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Ten of Fire[火の10]
■Father Healing[父性のヒーリング]

 今週の地星座さんは、少々というよりもかなりお疲れの様子なのかもしれません。

ハードワークが続いていたのか、考えごとが多くて十分な睡眠が取れていないのか、あなたの身体がとにかく重そうなのです。

“とにかく休みたい”

そんな心の声が聞こえてきそうです。

情報に囲まれている場合は、情報から離れてみてください。
やる気を起こそうにも、全く身体がいうこときかないときは、心身のバランスが崩れているのかもしれません。

前に出ていくことばかり続くと私たちは疲れてしまいます。
今は、感じることや受け取ることに集中してみてください。

お風呂にゆっくり浸かってボーッとしてみたり、静かな時間の中に身を置く時間を持つことで、あなたは心からホッとするのかもしれません。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■Knight of Air[風のナイト]
■Let Yourself Receive[自分を受け取りましょう]

 今週の風星座さんは、誰かに何かをしてもらったことは素直に受け取りましょうというメッセージが伝わってきます。

 すごいスピードでアイデアを追いかけていける時ですから、あれもこれもと思考が忙しくなってしまうのかもしれません。

 それでも疲れを感じないところがあるあなたですが、あなたの側にいてあなたをそっと支えてくれる存在からの手助けは素直に受け取ってみてください。

 罪悪感を感じる必要はありません。あなたを大切に思う存在は、あなたに愛を受け取ってもらうこと自体が嬉しいのです。

 あなたがしてもらって嬉しいことは、相手も同じ気持ちなのだと思います。あなたがまた今度、大切な誰かに渡したくなるはずです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpion|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ


■Five of Water[水の5]
■Make a Decision[決める]

 今週の水星座さんは、深く自分に潜って静かに考えたくなる時間があるのかもしれません。
 あれもこれも違ったけど、本当にこれでいいのかなぁ・・とか
どこか自信なさげな様子もあります。

 過去の思いに馳せることがあるのかもしれませんが、今あなたがどう感じているかが実は一番大事です。
 過去の後悔や失敗に囚われるのではなくて、今あなたの感覚に光を当ててみてください。
 
 本来、水星座さんは感覚がとても敏感なはずです。感覚が鈍るときもあるのかもしれません。

深く自分に潜りながらも、自分が捉える直感に耳を傾けてみてください。
そうすることで、不安な思いが断ち切れ、決断できるようになるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?