見出し画像

2/5〜2/11 今週のメッセージ

2/5 mon.〜2/11 sun.
あなたに贈る1週間メッセージ。

12星座を「火・地・風・水」という4つの属性に分類して、今週のメッセージをお届けしています。

あなたの太陽星座が該当するグループのメッセージを受け取ってください。

あなたにとって素敵な1週間となりますように。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Fire:::火星座さんへ
牡羊座 Aries |獅子座 Leo|射手座 Sagittarius

火星座さんへの今週のメッセージ

■Page of WANDS[ワンドのペイジ]
■27.女神官の井戸[過去生が、今のあなたをより深く知る鍵です。]

 今週の火星座さんは、ここから自分を育てていく時期にきたと言われています。

それは、あなたがいずれ、人前に出ていくことになるのかもしれませんし、あなたがやっていることをどんどん世の中に公開していくことになるのかもしれません。

いずれ、あなたの顔となるものが、陽の目を浴びていくことになるよと言われていますし、あなたはこれからその準備を始めていくことになるのだと思います。

なぜ、今これが気になるんだろうとか、
なぜこれを始めることになったんだろう

と思うようなことがあれば、それはあなたが生まれる前に宣言してきたことだったのかもしれません。

あなたが地球で光を放つ約束をしてきたことだったのかもしれません。あなたが今向き合っていることは、かつて自分で願い出たことなのだとしたら、やはり自分に正直に真っ直ぐ立ち、顔を上げて表現していくことが大切なのだと思います。

太陽を拝みながら、顔を見せるように堂々と立つ姿があなたらしい生き方なのだというメッセージが伝わってきます。

太陽から取り入れたエネルギーを今度はあなたが周囲に放っていくのです。

あなたが自分の魅力を理解した時、自然と誰かに生きる原動力を与えていくことになるということを知っておいてください。

自分の道を照らしていくと同時に、誰かも照らすことになるということを体験していくのかもしれません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Earth:::地星座さんへ
牡牛座 Taurus|乙女座 Virgo|山羊座 Capricorn

地星座さんへの今週のメッセージ

■Knight of Coins[コインのナイト]
■7.シェイプシフター[変わりましょう。美しい大変容の時です。]

 今週の地星座さんは、プロテクトを外すというメッセージが伝わってきます。

あなたは何か守りたい大事なものがあって、それを大事に抱えているのかもしれませんが、それはもう守られているから必要ないと言われているように感じますし、

何より、本当は自分自身を変えたくて仕方がないようにも感じます。


“私は守られている。安心なんだ。”


心底そう思えたら、守るよりも今大事なことに気が付くのかもしれません。


見ている世界は一つではないということもそうですし、変化することは喜びだということにも気付けるのかもしれません。


まずはいろんな体験をしてみることが大切です。


まるで違う価値観を持つ人たちの世界を知ることになったり、別世界を味わうことだってできると思います。


あなたは守りながら進めたくなるのかもしれませんが、もっと軽やかに、ふとした交流を楽しんでいくように、興味を持ってアンテナを広げていくといいと思います。

そして、自分を変えるためにはこれまで握りしめていたルールを手放し、自分に優しくあることも心がけてみてください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Air:::風星座さんへ
双子座 Gemini|天秤座 Libra|水瓶座 Aquarius

風星座さんへの今週のメッセージ

■Wheel of Fortune[運命の輪]
■40.マザーツリー[しっかりグラウンディングし、安定しましょう。]

 今週の風星座さんは、動き出していく流れに乗っています。どうしようもなく、動きが取れなかったことが、突如として安心できるような状況に変わっていく様子があります。


これは動きそうにないなと思っていたことも、もしかしたら予想に反して動き出すことがあるのかもしれません。


それはある意味で、自然な流れなのかもしれませんが、ゆっくりと動き出していくのをあなたは肌で感じ取っていくことになるのだと思います。

まだ現実味がハッキリとは感じられなかったとしても、なんとなくそういう空気感が感じられるかもしれません。


もしかしたら、今度大きな流れをつくっていくことになるかもしれません。


上昇気流を感じて意識が上にいきやすいかもしれませんので、今はしっかり地に足をつけるようにグラウンディングを強めて欲しいと言われています。


揺らがないためにも、自分の中にしっかり軸を持っておくことが流れがきた時には大切です。


しっかりと心が安定した状態でいるというのは、より高みを目指していける状態を創ることにもなります。


その上で、流れには柔軟にお任せでいる方がきっとあなたにとっていいサイクルを創り出せるのではないかと思います。


意識が上にいきやすい時ほど、足元を固めておくようにするといいと言われています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Water:::水星座さんへ
蟹座 Cancer|蠍座 Scorpio|魚座 Pisces

水星座さんへの今週のメッセージ

■4 of Swords[ソードの4]
■25.水の女神神殿[すべては内側から。平和な心が美しい世界を創ります。]

 今週の水星座さんは、睡眠が鍵になると言われています。

人混みとか街の喧騒とかいろんなエネルギーを受けたり、情報の山に囲まれている様子があります。


もしかしたら、朝起きづらく感じることがあるかもしれません。
ちゃんと寝ているつもりなのに、疲れを感じやすいのかもしれません。


そんな時は一旦自分を内省し、息抜きしましょうというメッセージです。


一旦、人混みから離れて一人静かな時間を設けてゆっくり過ごしてみてもいいでしょうし、情報に疲れてしまったなら、一旦スイッチをオフにして、情報を遮断してみてもいいと思います。


あるいは、仮眠を取ることもいいと思います。


嫌な情報やエネルギーに触れた時、あなたはとてつもなく疲れてしまうのだと思います。


そうしたことがあった時はできるだけそういった対象から離れて、目や耳から入るものを遮断してみてください。

寝るというのは、自然とそうした状況下に自分を置くことができます。


そして、自分の内側にある宇宙と繋がってみてください。
自分の内側でエネルギーチャージするような時間が必要なのかもしれません。

あなたの心は海のように広く深く、神聖な世界を創っています。
あなたの見たいものを見、聞きたいものを聞くということ。

あなた自身が選択し、現実を創造していいんだということに、宇宙はあなたに気が付いて欲しいようです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
バックかカードからの全体メッセージ
12星座のみなさんへ

全体へのメッセージ

■Three of WANDS[ワンドの3]
■4.レムリアの長老[一人で悩まないで。知恵者に相談しましょう。]

どうしたらいいか分からなくなった時は、素直に相談しましょう。
こうしようと思っていることがあっても、全然見えてこないのなら誰かの意見を聞いてみてください。


自分より遠くのものを見ている人がきっとあなたの近くにいるはずです。
自分より高い位置から見ている人がきっとあなたの近くにいるはずです。


そうした人たちの言葉には、あなたにとって重要なメッセージが込められているはずです。


あなたをサポートしたいという人の力を借りてみましょう。
それを受け取った時に、初めて見えてくるものがあるはずです。


“一人で悩まなくていい”


前を向いていこうとする時に、一人で悩まなくていいと気付くだけで随分と景色が違ってくるはずです。


誰かに相談するということは、未来を決めてもらうことでもなく、未来を委ねることでもありません。


そっと背中を押して欲しいだけなのかもしれません。
あとは自分で決めることができるとわかっているのですから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?